『充電コネクターのキャップが…』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『充電コネクターのキャップが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

充電コネクターのキャップが…

2013/12/02 14:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:383件

充電コネクターのキャップがちぎれて取れてしまいました。

修理に出すとキャップだけ直りますかね?
それとも5250円取られて外装全て交換になりますかね(-.-;)

書込番号:16906837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/02 15:56(1年以上前)

メーカー判断なのでどうなんでしょう
外装交換の場合とんでもない時間が掛かる事を覚悟をしといたほうがよろしいかとおもいます
6月に申し込みした方が11月始めに8月に申し込みした私が今だ来ないので

書込番号:16907015

ナイスクチコミ!1


ステ★さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/12/02 20:50(1年以上前)

以前に同じ事があって
充電カバー交換で2千円くらい って言われて 迷わず全交換を選びました
あの5千円は保険免責金みたいなモノなのでしょうね

書込番号:16908022

ナイスクチコミ!2


CAY01さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/09 08:09(1年以上前)

ケータイ安心サポートの無料会員の条件が、ケータイ安心サポートプラスの無料会員と同じ条件に改悪されましたが、それでも5250円で出来るのでしょうか。

書込番号:16934158

ナイスクチコミ!2


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/12/31 20:51(1年以上前)

auショップに持ち込むか、電話して聞くのが一番確実だと思います。

書込番号:17020690

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2014/01/09 23:07(1年以上前)

昨日、カミさん携帯のMARVERAを受け取りに行った際にショップ店員に聞いてみましたが、部品在庫が有れば時間はとても掛かりますが安心ケータイサポートを使って¥5250(払いはpt・現金どちらも可)で交換出来るそうですよ

そんな訳で当方は依頼しました

代替機として借りたBRAVIA Phone S004は今朝カード読込エラーで使えなくなってました
※前に使っていたCA002にカード差し込んで使えるので問題は無かったが

書込番号:17054223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)