au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
愛用してきましたが、とうとうスマホに機種変してしまいました。
もったいないので家族用として通話だけでも使いたいです。
この機種で使える格安simを教えて頂けないでしょうか?
書込番号:22897861 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
残念ですがないです。
CDMA 1方式ですから
書込番号:22897880 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
使えるmvnoの会社が存在しないよ。
auも3Gは新規受付終了してるからね。
2022年3月で終了だけど!
てか、使い道の無いで端末だからコレクションにしたら?
書込番号:22897918 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
残念です。教えて下さって助かりました。
ありがとうございました!
書込番号:22898001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もしも3Gのau SIMがもしあれば
通話のみ契約にできます。
書込番号:23025360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G'zOne-typeX ですが、これで使用している電話番号をMNP できますでしょうか?(^o^)
書込番号:23703730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは!G'zOne-typeX ですが、これで使用中の電話番号はMNPとかで継続して他携帯で利用されましたか?
書込番号:23703736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/05 12:26:06 | |
| 10 | 2021/05/30 7:28:36 | |
| 2 | 2021/03/05 18:30:50 | |
| 10 | 2020/01/10 21:03:00 | |
| 8 | 2020/10/03 23:45:44 | |
| 11 | 2019/11/03 16:54:15 | |
| 22 | 2019/07/27 22:00:31 | |
| 3 | 2018/07/17 15:29:14 | |
| 2 | 2018/06/17 23:32:06 | |
| 11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




