『CPUについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1316万画素 防水機能:○ 重量:128g EXILIMケータイ CA006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA006」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA006を新規書き込みEXILIMケータイ CA006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2010/10/26 18:20(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA006

クチコミ投稿数:874件

auサイトに記載が無いようなのですが…
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/ca006/index.html

カシオのサイトにも…
http://k-tai.casio.jp/products/ca006/top.html

今回の新機種006でもKCP+なんでしょうかね??

書込番号:12118401

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/26 19:33(1年以上前)

KCP+でしょう。

これまでCPUやサクサクを誇示したのは稀で、KCP3.0のSnapdragonのSとTぐらいでしょう。

既出ですが、Snapdragonは、現時点の情報では、S005、S006、T006、G11(S)、X-RAY(T)のみで、URBANO MOND、T005も外れている様です。

書込番号:12118701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆめ寅さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 20:25(1年以上前)

残念ながら、その通りです。

書込番号:12118990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/27 00:48(1年以上前)


こちらもKCP+ですか・・・もっさりノロマなんでしょうね、残念
CASIOは何をしとるんじゃい!
好きなメーカーだけに残念!

書込番号:12120632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件

2010/10/27 01:15(1年以上前)

スピードアートさん
詳しい返答を有り難うございます。
間に合わせでCA003を中古使用してたのですがCA005でガッカリさせられ
CA006で裏切られた気分です。

ゆめ寅さん
マジですかって感じですねぇ。

ホットカメラマンさん
私もカシオオンリーで使用してるので残念と言うか悔しいです。
せめてCA005よりはマシになってて欲しいものですね。

価格コムで散々、もっさりって書かれてるのに開発陣はリサーチもしてないんかなぁ??(汗)

書込番号:12120730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 22:06(1年以上前)

現在W63CA使用中ですが、Webのフリーズは改善されているという考えでOKでしょうか?

書込番号:12191223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装修理出来ないかな? 9 2017/02/26 12:05:52
カメラ機能が良くて… 1 2015/02/05 9:37:04
CA006 6 2013/08/24 10:53:45
CA006 1 2013/08/23 9:53:49
CA006のmicroSD 0 2013/08/22 23:59:55
CA006 0 2013/08/22 14:34:48
microSD 1 2013/08/22 8:40:37
CA006のmicroSD 0 2013/08/21 9:47:32
ハイビジョンムービー映像の綺麗さ 1 2013/08/21 2:56:19
CA006 3 2013/08/21 2:37:57

「カシオ > EXILIMケータイ CA006」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA006
カシオ

EXILIMケータイ CA006

発売日:2010年12月 3日

EXILIMケータイ CA006をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)