『CA006』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1316万画素 防水機能:○ 重量:128g EXILIMケータイ CA006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA006』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA006」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA006を新規書き込みEXILIMケータイ CA006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

CA006

2013/08/23 17:12(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA006

スレ主 crpacさん
クチコミ投稿数:14件

microSDHCTMメモリカードは、スピードクラスClass4以上を推奨します。スピードクラスClass4未満では、正常に録画できない場合や、HDムービー再生時に音声の音飛びや映像のコマ落ちなどが発生し、 正常に再生できない場合があります。 って書いてますがClass4でも大丈夫ってことですか?

書込番号:16499170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 パソコンメモメモ帳 

2013/08/23 18:12(1年以上前)

質問のこととは異なりますが、投稿されたら基本的に返信を使用して下さい
新規投稿では趣旨が分かり難いです
あとタイトルももっと分かりやすい方が良いですね

CA006じゃ何の質問か分からないです

よろしくお願いします

書込番号:16499321

ナイスクチコミ!4


スレ主 crpacさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/23 18:32(1年以上前)

CA006のmicroSDHCTMメモリカードは、スピードクラスClass4以上を推奨します。スピードクラスClass4未満では、正常に録画できない場合や、HDムービー再生時に音声の音飛びや映像のコマ落ちなどが発生し、 正常に再生できない場合があります。 って書いてますがClass4でも大丈夫ってことですか?

書込番号:16499359

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/08/23 20:11(1年以上前)

>Class4以上

Class4は含まれる。



>Class4未満

Class4は含まれない。

書込番号:16499645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/08/23 20:43(1年以上前)

ちなみにマルチポストは禁止されています。どちらか削除依頼したほうが良いですよ。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

またタイトルも”書き込みの題名は内容に沿った具体的なものにしてください。”とルールに記載されています。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

過去に色々なところに書込みされて回答してもらってるのだから、そこから判断したらどうですか?
SDカードの値段なんていくらでもないのだからそんなに慎重になる必要ないでしょう。

書込番号:16499766

ナイスクチコミ!5


スレ主 crpacさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/24 08:39(1年以上前)

HDムービー録画/再生が正しく動作しない。
microSDHCTMメモリカードは、スピードクラスClass4以上を推奨します。 スピードクラスClass4未満では、正常に録画できない場合や、HDムービー再生時に音声の音飛びや映像のコマ落ちなどが発生し、正常に再生できない場合があります。 って書いてますがClass4でもいけるってことですか?

書込番号:16501142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/24 10:53(1年以上前)

あまりこういうレスはしないのですが、個人的にいまだかつて見たことが無いので敢えて申します。
見てください、ここのクチコミ6スレが埋め尽くされています。
レス以前にこういう状況では「私物化」でもあり不適切です。

書込番号:16501547

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装修理出来ないかな? 9 2017/02/26 12:05:52
カメラ機能が良くて… 1 2015/02/05 9:37:04
CA006 6 2013/08/24 10:53:45
CA006 1 2013/08/23 9:53:49
CA006のmicroSD 0 2013/08/22 23:59:55
CA006 0 2013/08/22 14:34:48
microSD 1 2013/08/22 8:40:37
CA006のmicroSD 0 2013/08/21 9:47:32
ハイビジョンムービー映像の綺麗さ 1 2013/08/21 2:56:19
CA006 3 2013/08/21 2:37:57

「カシオ > EXILIMケータイ CA006」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA006
カシオ

EXILIMケータイ CA006

発売日:2010年12月 3日

EXILIMケータイ CA006をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)