『何が変わったの?』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S005

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何が変わったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S005」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S005を新規書き込みBRAVIA Phone S005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

何が変わったの?

2010/10/18 19:36(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005

スレ主 kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件

ワンセグの視聴時間が10分長くなってる違いは発見しましたが・・・
S004から何が進化したのか、さっぱりわかりません。

どなたか他に違いを見つけました?

書込番号:12079806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/18 20:14(1年以上前)

こんばんは。ほんと何が変わったかわかりませんね。
あとは、ブルーレイレコーダから転送した番組を楽しむ「お出かけ転送」時の接続中に充電も可能というくらいでしょうか。でもこれってレコーダから電源供給されるのか、それとも充電台の上で充電しながら転送ということなのか・・・。

書込番号:12080020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 20:23(1年以上前)

ボディーカラーは変わりましたね。

気にいった色はないけど。

けばい色ばかり・・・・

高級感なし、落ち着きなしって感じ。

書込番号:12080074

ナイスクチコミ!0


oumasanさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/18 21:59(1年以上前)

マルチキャリアに対応したのが大きな変更点みたいです

書込番号:12080733

ナイスクチコミ!1


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2010/10/20 23:22(1年以上前)

マルチキャリア対応はかなり大きな変化ですよ。
秋冬モデルのケータイだとこれとX-RAYぐらいですから。
あと、BRAVIAのロゴの位置が移動しました(笑)

メーカーサイト見比べてみたんですが、説明文とかほとんどコピペですなw

書込番号:12090953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/10/20 23:36(1年以上前)

今までソニエリが焼き直しをやったという記憶があまりないのですが、これはまさに・・・
色違い&不具合ちょっと改善の焼き直しモデルかもしれませんね。
じゃあS004より安いかも!?

書込番号:12091048

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件

2010/10/21 13:00(1年以上前)

逆にS004の不具合解消&安定度Upであれば文句無いんですけどね。

書込番号:12092999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 00:41(1年以上前)

WIN HIGH SPEED対応はかなりのステータスかと。
都市部で3倍、その他は2倍の通信スピード。
スナドラ+WIN HIGH SPEEDでブラウジングは今までにない快適さじゃないかな。

WINカード無しでwifi出来れば最高だったんだけど…
たぶんS004で結構あった不具合も修正してくるだろうし、スペック的に見れば秋モデルはS005一択でしょう。

書込番号:12096165

ナイスクチコミ!0


Ta.Yoさん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA Phone S005のオーナーBRAVIA Phone S005の満足度5

2010/10/27 17:46(1年以上前)

11月5日入荷予定
価格は5万7000円台です。

書込番号:12123070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 20:23(1年以上前)

高い

高すぎる

来年になればS004が

26000円になる

と思う。

書込番号:12123772

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/31 16:25(1年以上前)

そうかな、高いかな。

おいらは、ここ1年で手持ちのクレカやUFJ提携のKDDIザカードからの
ポイント移行で、46000ちょい溜ってます。

ポイント活用しましたら、安価で購入乃至機種変可能なのでは?

来春のサイバーショット携帯の機種変を考えてます。

書込番号:12143734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 10:38(1年以上前)

もう少し見た目の変化が欲しかったですね!

書込番号:12157573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 BRAVIA Phone S005のオーナーBRAVIA Phone S005の満足度4

2010/11/11 11:09(1年以上前)

ezweb high speed 化されて、S004よりも都市部で3倍、その他の地域では2倍違うそうです。

私は、U1から機種変更したので詳しく比較できませんが。

書込番号:12198195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理から帰ってきてほぼ三ヶ月 0 2012/01/28 3:58:17
これは絶対買ってはいけない! 7 2013/11/09 0:16:40
散々です。 3 2011/10/12 20:05:01
S005の機種変更料金について 3 2011/07/08 2:34:39
特価情報お願いします 0 2011/06/10 13:33:41
※S005の機種自体の質問を何点か※ 5 2011/06/10 16:58:38
充電について 6 2011/06/10 22:02:48
ワンセグをマイクロSDHCカードに保存する方法 1 2011/05/26 11:32:03
ワンセグの予約録画その他。 1 2011/10/21 23:52:01
SH001とS005の違い 2 2011/05/16 2:02:55

「SONY > BRAVIA Phone S005」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S005
SONY

BRAVIA Phone S005

発売日:2010年11月 5日

BRAVIA Phone S005をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)