『2画面操作』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S005

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2画面操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S005」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S005を新規書き込みBRAVIA Phone S005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2画面操作

2010/12/11 11:57(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005

クチコミ投稿数:36件

質問させてください。
現在W61SAを使っていて、マルチプレイウィンドウでワンセグを見ながらメールを打つなど2画面で操作ができるのですが、S005にもこのような機能はありますか?

書込番号:12350608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/11 13:42(1年以上前)

マルチプレイウィンドウはありません。
その機能はずいぶん前からなくなっていると思いますよ。

書込番号:12351017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/12/12 08:55(1年以上前)

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

そうなんですか。この機能をよく使うので残念です。

書込番号:12355009

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/12/12 09:01(1年以上前)

CA003が、最後の機種だと思います。



ふぉーんなハナシ:auの最新モデルは“2画面表示”ができない? - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/16/news080.html

書込番号:12355025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/12/12 09:46(1年以上前)

KT0329さん

ありがとうございます。
リンク読ませていただきました。
この機能は私にとってかなり魅力的なので、機種変するときは他社の携帯も視野に入れたいと思います。

機種代が高くなったうえに機能が削られるのは納得いかないです… auの最新機種にはあまり魅力を感じません。

書込番号:12355166

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理から帰ってきてほぼ三ヶ月 0 2012/01/28 3:58:17
これは絶対買ってはいけない! 7 2013/11/09 0:16:40
散々です。 3 2011/10/12 20:05:01
S005の機種変更料金について 3 2011/07/08 2:34:39
特価情報お願いします 0 2011/06/10 13:33:41
※S005の機種自体の質問を何点か※ 5 2011/06/10 16:58:38
充電について 6 2011/06/10 22:02:48
ワンセグをマイクロSDHCカードに保存する方法 1 2011/05/26 11:32:03
ワンセグの予約録画その他。 1 2011/10/21 23:52:01
SH001とS005の違い 2 2011/05/16 2:02:55

「SONY > BRAVIA Phone S005」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S005
SONY

BRAVIA Phone S005

発売日:2010年11月 5日

BRAVIA Phone S005をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)