『今、スマートフォンと二台持ちを考えてます!』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S005

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今、スマートフォンと二台持ちを考えてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S005」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S005を新規書き込みBRAVIA Phone S005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005

IS04を持ってるのですが、このガラケーがハイスペックと聞いたので、もったほうがよろしいでしょうか?
マイクロSDHCが、16GBまで対応してないので、オススメのメモリーを教えてください

書込番号:12957381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/01 13:04(1年以上前)

>このガラケーがハイスペックと聞いたので、もったほうがよろしいでしょうか?
 何故この携帯を選ばれたのか、具体的な理由を書かれないと、なんとも云えません。
>マイクロSDHCが、16GBまで対応してないので、オススメのメモリーを教えてください
 意図的に16GBまでしか対応出来ないようしているのでしたら別ですが、32GBのSDHCでもOKだと思います。
 メーカーはサンディスク、東芝が無難です。安いのでしたら、キングストンやTeamが良いと思います。風見鶏さんが安くて、対応もよいのでこのショップで購入されるのをおすすめします。

書込番号:12957713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件

2011/05/01 17:55(1年以上前)

サンディスクの32gbは対応してない。ハイスピードに対応してるし、万が一スマートフォンの電源が切れたときの予備でかんがえてます。

書込番号:12958586

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/05/06 01:25(1年以上前)

IS06とガラケーの2台持ちなら、補完関係があるのでわかりますが、
IS04で不満がなければ必要ないと思います。
ハイスペックとはいえ、ガラケーの世界での話ですから。

予備の携帯電話を基本料を払って持つよりも、
予備のバッテリーを持ったほうがよいのではないでしょうか?

書込番号:12976355

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/05/06 03:43(1年以上前)

白ロムを購入し、ロッククリアして持つのでしたら
auに支払う通信料は、現状と変わらないと思いますが
S005を持ち歩く手間を考えると疑問です。

SDHCカードは、32GBのものは使ったことはありませんが、
TranscendのClass10の8GBを使って不具合が出たことは
ありませんでした。

書込番号:12976540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理から帰ってきてほぼ三ヶ月 0 2012/01/28 3:58:17
これは絶対買ってはいけない! 7 2013/11/09 0:16:40
散々です。 3 2011/10/12 20:05:01
S005の機種変更料金について 3 2011/07/08 2:34:39
特価情報お願いします 0 2011/06/10 13:33:41
※S005の機種自体の質問を何点か※ 5 2011/06/10 16:58:38
充電について 6 2011/06/10 22:02:48
ワンセグをマイクロSDHCカードに保存する方法 1 2011/05/26 11:32:03
ワンセグの予約録画その他。 1 2011/10/21 23:52:01
SH001とS005の違い 2 2011/05/16 2:02:55

「SONY > BRAVIA Phone S005」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S005
SONY

BRAVIA Phone S005

発売日:2010年11月 5日

BRAVIA Phone S005をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)