『ワンセグの全画面表示』のクチコミ掲示板

URBANO MOND

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月23日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:812万画素 防水機能:○ 重量:129g URBANO MONDのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO MOND」のクチコミ掲示板に
URBANO MONDを新規書き込みURBANO MONDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグの全画面表示

2011/04/14 14:25(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO MOND

スレ主 vco_covさん
クチコミ投稿数:6件

TV画面が自動回転しません。今までの機種も家族の機種もデフォルトで できていたのですが・・・??「TV(ワンセグ)の全画面表示」の設定方法について教えて下さい。

通常ならばある程度比較検討してから購入するのですが、店頭にて他の手続きついでに勧められたので“ふっ”と機種変してしまいました。取説を見ても「TV(ワンセグ)の全画面表示」について記載がありません。できないのでしょうか?
液晶画面部分が反転できないのは100歩譲ったとしても、ストレスを感じています。
よろしくお願いします。

書込番号:12895124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/14 14:35(1年以上前)

この機種使ってるわけではありませんが、電話のマークで
切替できませんか?

書込番号:12895151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/15 10:03(1年以上前)

全画面表示の方法は、半画面状態で左上のアドレスボタンを押し、次に電話受話器ボタン(左上から3番目)を押すと全画面に変更できます。

書込番号:12898148

ナイスクチコミ!2


スレ主 vco_covさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/20 12:59(1年以上前)

こりどーるさん、なしぴーさん 全画面になりました。 ☎マークは最近の共通なのでしょうか?
ありがとうございました!

★もうひとつ 「写真の回転」について教えて下さい。
「フォトビューアー」で正位置で表示される横長の写真が、
スライドショーにすると180度回転して表示されてしまうのですが 写真の回転方法わかりません。
jpgソースは同じものです。
よろしくお願い致します。(別スレにした方がよければ UPします。) 

書込番号:12916844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO MOND
SONY

URBANO MOND

発売日:2010年10月23日

URBANO MONDをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)