『Flash』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Flash

2011/01/30 01:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:23件

この値段でハイスペックなこのガラケーでもyoutu○eは2分ずつでしか観れないんですか?

書込番号:12580151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/01/30 17:07(1年以上前)

2分しか見れないようでした。
Wi-Fiは使用してません。

書込番号:12582618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 17:43(1年以上前)


2分で分割はauの仕様ですよ

書込番号:12582766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/01/30 21:05(1年以上前)

返信ありがとうございます(><)

やはりそうですか…
自分は今P001使っていてスマホかS006にかえようと思っていたのですが
スマホは動画やWEB上で便利だと思ったのですが電池がやはりもたない。しかもまだ初期段階なのでどんな支障が出るか予測出来ませんし。
S006はハイスペックでガラケーでもトップクラスですがyoutu○eは二分割と聞きますし電池の持ちも通話時間をみる限りではよくない。何より値段が高い。

自分のP001は本当に糞ケータイですがもう1年使って来年のauに賭けてみようと思います(;_;)

書込番号:12583728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)