『お知らせランプについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お知らせランプについて

2011/02/02 00:33(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 chomo38さん
クチコミ投稿数:17件

こんばんは。現在W42Sを使用している者です。

S006への機種変を検討しているのですが、
この機種では、たとえば「着信→青、Eメール→ピンク、Cメール→緑」
など、お知らせランプの色は個々に設定できるのでしょうか?
今使っている携帯では設定ができるので気に入っているのですが…

ご存じの方、回答をいたければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12593733

ナイスクチコミ!0


返信する
20屯超さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 01:47(1年以上前)

可能です(*^o^*)

色、ひかりかた(点滅の間隔)を、それぞれ個別に設定出来ますが…着信時のみです

お知らせランプと言う機能があって、何らかの着信があったことを、単一の色で知らせてくれます

時間が経っても、個別に設定した色で、E,Cメール、不在着信、留守番などを判別出来るほうが便利ですよね(≧ε≦)

書込番号:12593967

ナイスクチコミ!1


スレ主 chomo38さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/03 02:44(1年以上前)

>20屯超さん
返信いただき、ありがとうございます。

「何らかの着信があったことを、単一の色で知らせてくれます」
ということは、【Eメール】【着信】など個々で色を設定するのは
不可能ということなのですかね・・・。

結構便利な機能だっただけに、その機能が無いのは残念です…。
でも、魅力的な機種なのですよね。。

書込番号:12598714

ナイスクチコミ!0


20屯超さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 11:44(1年以上前)

電話着信やメール着信時だけ、光らせたい色・点滅に設定出来て、着信の動作(?)が終わると、お知らせランプに切り替わり、着信ありましたよ〜ってことになるんです

「その時」だけなんですよね(-_-#)

機種そのものは、とても気に入ってますよ(*^o^*)

どちらかと言うと、女性向けのデザインですし、2年ぶりの機種変で軽快な動作に満足してます(^_^)v

書込番号:12599567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chomo38さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/05 00:48(1年以上前)

返信が遅くなりました。。。

なるほど、「その時だけ」なのですね(;_;)

今持っている機種は、お知らせランプ?も
イルミネーションの色が変えられるので便利なのですが、、
そこの部分は妥協するか、春に発売するIidaを待つか、、

ソニーエリクソンから出るスライド携帯の中でも
丸みを帯びた機種は久しぶりで気にっているので迷いどころです。

回答いただき、ありがとうございました!

書込番号:12607149

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/05 08:01(1年以上前)

お知らせランプの設定に関してはKCP+を搭載した機種はメーカーを問わず統一されているようです

W54SA、W61S、S001、SH006と使いましたがお知らせランプの設定はどれも同じなので^^;

書込番号:12607799

ナイスクチコミ!1


スレ主 chomo38さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/06 04:29(1年以上前)

>DF50さん
返信ありがとうございます!

なるほど、KCP+だから…というわけなのですね。
当方、W42S(2006年6月購入)という非常に古い機種を使用しているので、
KCP+についてはまったく知りませんでした。。。

ソニエリ大好きっ子なので、しばらく悩んで納得できたら購入しようと思います。

書込番号:12612764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)