au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
こんにちは。
恥ずかしながらW51S以降機種変更していなかったので、
デコメが楽しくて仕方ありません。
W51Sはデコメ作成するのも一苦労でした。
一つとっても便利だと思ったのが、キーワードをいれたら
(例えば「笑う」という単語を入力したら、その言葉に
当てはまりそうなデコメ画像が予測変換のところに
出ることです(最近はみんなそうなんでしょうか?)
自分がDLしたデコメ画像もそういう風に出来たら
便利だと思うんですが、これは一覧から選ぶ以外できない
んでしょうか?
画像のタイトルを変えたら予測変換に出ないかなーと
思ってやってみましたが、出ませんでした。
ご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:12598291
0点
おはようございます。
メール作成画面からデコメの読み登録が出来ます。
メール作成中にEZキーを押してデコメを選択、ダウンロードしたデコメはその他カテゴリにあると思います。
読みを変更したいデコメが見つかったらフォーカスを合わせて受話ボタンを押して下さい。
読み登録が出来ると思います。
書込番号:12599369
![]()
1点
ソニエリさん
すごい、すごすぎる!
何でも知ってるんですね!
というか最近の機種はみんなこういう仕様とかそういう
話でしょうか?私が今まで古いのを使っていたから知らない
だけで、けっこう常識だったらごめんなさい。
知識のない私でもお役に立てるように、これで撮った写真でも
UPしてみようかな。
書込番号:12600966
0点
こんばんは。
全てではありませんが、デコメに力を入れている機種はこのような仕様が多いですね。
特に東芝やソニエリは文字入力に強いです。
写真どんどん投稿してください(o^-^o)
私も無線LAN環境が整ったらいくつか投稿するつもりです♪
書込番号:12601159
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





