『カメラレポート』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラレポート

2011/02/05 12:57(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

当機種
当機種
当機種
当機種

名古屋駅(朝)

名古屋駅(夜)

チキンうまい!

チョコケーキうまい!

こんにちは。

先日飲み会があったので、料理モードで撮影してきました。
自宅から撮った名古屋駅の朝と夜も掲載しておきます。
機種変を考えている方の参考になれば幸いです。

書込番号:12608802

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 10:45(1年以上前)

大変参考になります。

前回の暗い部屋の写真ではノイズが少し目立ちましたが
チキンやケーキの写真ではあまり目立っていないように感じます。

作例が少なくて購入を躊躇している身からすれば、作例が増えるととてもうれしい限りです。

裏面照射型は暗闇に強く、明るいところでは厳しいという話を聞きますが、
実際に撮ってみていかがでしょうか?(他機種と比較などして頂けると助かります)

書込番号:12613603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/06 12:40(1年以上前)

こんにちは。

寧ろ明るいところのほうが綺麗に写りますよ。
ケーキの写真も暗所でフラッシュたかなければ綺麗に撮れませんでしたし、ノイズが載りますのであまりオススメしません。
後、暗所では手振れするので高感度よりも強制フラッシュをオススメします。


他機種との比較ですが、カメラケータイはCyber-shotシリーズしか持っていないのでS003でよければ。

日中はS006のほうが鮮明に写ります。色合いも目で見たものに近く、印刷してもデジカメと差はありません。
暗所ですが、高感度はどっちもノイズ祭でS006のほうがまだまともに写りますが、フラッシュではS003のほうが綺麗に写ります。

書込番号:12614098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/12 13:55(1年以上前)

>>ソニエリ&富士通信者さん

返信ありがとうございます。

やっぱり携帯のカメラではノイズ祭は避けられそうにないのですね。
残念です。

S003との比較ありがとうございます。
S003は謳い文句であるプラズマフラッシュがいい感じになるんですね。

悩むな〜

書込番号:12644067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)