『カメラについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2011/02/07 01:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 acjobimさん
クチコミ投稿数:7件

3,4年前のカシオから 機種変検討中で 迷っています。
教えて下さい。
店頭で ちょっと見た感じでは 置いて写真を撮れないように思いました。
斜めのデザインで・・・(T_T)

独りのときや 仲間と一緒に撮りたいので 置いて撮るのは
絶対条件の一つなのですが 何か方法はありそうですか?

別売で・・・ 三脚のような物が売られるのかもしれませんが
荷物が増えるのは 困るので 本体だけで なんとかなる事を願っているのですが・・・
無理でしょうか?

置いて撮る人が 減っているのかしら?

世の中に疎いんですが どなたか 教えていただけましたら 幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:12617689

ナイスクチコミ!1


返信する
ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/07 01:55(1年以上前)

たしかに、自立は無理です。
近くにものがあれば立てかけておけるんですが
ないとコテっと倒れてしまいます。

すでに三脚をお持ちの人は
http://www.amazon.co.jp/dp/B0015L8Q90(上海問屋 携帯電話用 三脚固定ホルダー DN-100CC)
三脚を持ってない人は上のプラス
http://www.amazon.co.jp/dp/B000EVSLRO(JOBY ゴリラポッド 086817)
もしくは、これ単体でもいけます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001F7IRS4(グリーンハウス GH-3KA 携帯電話用三脚セット)

三つ目のは単体で安いですし小さいので、本体だけで・・・と思ってるのでしたら候補にあげてもよいかと。
自分的にはその奇抜な見た目で皆の注目を集めること間違いなしのゴリラポッドがおすすめですw


自分もよくものに立てかけて置きっぱにしてスマイルシャッターONにして友達との風景を自動で撮影してますが楽しいです。

書込番号:12617717

ナイスクチコミ!1


スレ主 acjobimさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/08 16:55(1年以上前)

カイさん 
お忙しい中、返信ありがとうございました。
やはりミニ三脚が必要みたいですね・・・
それ以外は 結構理想な携帯なので
90%買う予定ではありますが
キラキラシール(ふっくらしている)でも
数個 貼って 倒れないように固定できる可能性があれば
やってみようかと 思いつきました。(笑)
せっかく URLなどいただいたんですが、
何せ 荷物が多いので
三脚を持ち歩くわけにもいかず・・・(^_^;)
ありがとうございました。

書込番号:12624825

ナイスクチコミ!1


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/08 20:51(1年以上前)

いえいえ、お構いなく!
それよりも、それ、ナイスアイディアです(笑

書込番号:12625949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)