『白色が欲しいんですが・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白色が欲しいんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信5

お気に入りに追加

標準

白色が欲しいんですが・・・

2011/02/09 00:38(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 [トモ]さん
クチコミ投稿数:7件

いつ頃新色追加されるかご存知の方おりませんか?
春セレクト割の間に追加されるかどうかがポイント。。。
値引きに負けてイマイチなオーロラブラックを買うか、白色が出るまで待つか・・・。
しかし、最初の3台。色のセンスなさすぎですわ。

書込番号:12627439

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2011/02/09 00:51(1年以上前)

気に入って使っている方もいらっしゃるんですから、そんなこと一々公共の場で言わなくてもいいでしょうに。
センスがなさ過ぎると言うのなら、新色が出るか出ないかセレクト割が終了するまで待つ以外の選択肢はないでしょう。

書込番号:12627492

ナイスクチコミ!43


アスノさん
クチコミ投稿数:3件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/09 16:58(1年以上前)

'いかがいたす'さんのおっしゃる通り、このサイトはいろいろな方がご覧になっているので、「センスなさすぎですわ」などと言う言葉は控えた方がいいですよ。

新色についてですが、まだ発売されたばかりなので早くて一年先じゃないですか?

書込番号:12629852

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/09 17:41(1年以上前)

あなたのセンスなんて誰も聞いてません。ネットのマナー位守りましょう。
40代にもなってそれくらいの配慮もできないなんて・・・。

白色がほしければ塗ったり、マスキングシート張ればいいのでは?

書込番号:12629995

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/12 23:05(1年以上前)

私もこの機種のホワイトが欲しくてauの意見・要望にメールしましたよ。

春のセレクト割の期間中にホワイトを出して欲しいと要望しました。

返事は未定、今後お客様にご満足いただけるよう機種のラインナップを増やす予定。この件は担当部署に報告ということでした。

多分期間中には無理なような気もしますがこういう要望を企業に伝えていって要望が多ければ出してくれる可能性もない事はないですよ。

書込番号:12646821

ナイスクチコミ!2


スレ主 [トモ]さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/17 21:20(1年以上前)

バタバタしており返事が遅くなりました。
貴重ないろいろな意見感謝いたします。
言い訳無し。
気になされた方は申し訳ありません。

結局、白は待ちきれずに黒を買いました。

書込番号:12669904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)