『カメラレポート その2』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラレポート その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラレポート その2

2011/02/16 18:10(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

当機種
当機種
当機種

夕焼け 屋根フォーカス

夕焼け 太陽フォーカス

インテリア 10cm接写

いい写真が撮れたので投稿させていただきます。

書込番号:12664659

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/16 18:12(1年以上前)

当機種
当機種

花1 15cm接写

花2 15cm接写

続きです。

書込番号:12664673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/16 18:20(1年以上前)

機種不明

花1 原寸大リサイズ

花1の原寸大リサイズです。

書込番号:12664710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/16 18:28(1年以上前)

おー綺麗ですね。

再度キーで露出補正できないのが残念仕様だなぁ、、思ってたら、
左右キーで露出補正できますね。

私も何か撮ってアップしなくちゃ♪

書込番号:12664742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/16 19:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

どんどん投稿してください^ω^
撮るのが楽しすぎてもう外部メモリ1GBほど使ってしまいましたw
現在累計223枚撮影してます‐ω‐
見るときもPCより読み込み速いのでサクサクスクロールできますし、撮影設定も結構細かくできるので撮りたい写真が思い通りに撮れるのは気分がいいです´ω`

書込番号:12664872

ナイスクチコミ!1


霧亜さん
クチコミ投稿数:38件

2011/02/17 13:52(1年以上前)

雑誌に載っているレシピとか小さい字をよく撮るので、接写でもきっちりピントが合うか画像を撮っていただけませんか?

書込番号:12668331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/17 14:19(1年以上前)

こんにちは。

霧亜さん、わかりました。
本日中のアップしますので少々お待ちを。

書込番号:12668396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/18 00:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

ズーム

霧亜さんへ

こんばんは。

お待たせしました。
市販のもやし炒めの素の箱を10cmほどから接写しました。

書込番号:12671006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/18 00:11(1年以上前)

元画像は4MB超えてしまったので、加工写真です。
申し訳ない。

書込番号:12671025

ナイスクチコミ!0


霧亜さん
クチコミ投稿数:38件

2011/02/18 11:19(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、ありがとございます!
文字もきれいに撮れるんですね、今使っているのはドコモのP−01Aなのですが、文字を撮ると時々ピントが合わなくなって何度も取り直すことがあります。

とても参考になりました、ありがとうございました★

書込番号:12672163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)