au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
アップデートは完了したのですが、その後も操作してない時勝手に再起動してる場合があります。みなさんはいかがですか?
書込番号:12767742
1点
こんにちは。
再起動する状況によりますね。
電池パック端子やICカードの汚れなどで再起動することもありますので、状況を提示していただかない限り適切な回答は出来ません。
ソフトウェア的なバグなのか、ハードウェア的な故障なのか、単なる接触不良なのか、再起動にもいろいろありますので。
書込番号:12767760
0点
私のS006もしょっちゅう再起動しています。
データが消えることはないのでほったらかしていますが・・・。
たぶんアップデートで順次改善されていくと思いますよ。
書込番号:12771625
0点
ソニエリさん返信ありがとう御座います。再起動は色々な可能性があるんですね。
うちトモさん返信ありがとう御座います。再起動はアップデート後ですか?
操作してない時に勝手に再起動しますか?
書込番号:12771872
0点
うちも勝手に再起動しているようで、『前回のページ』でしたっけ?
を選ぶと、ブラウザの表示になることがよくあります。アップデート後です。
書込番号:12784007
1点
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





