au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
ケータイアレンジで、
メールを打つ画面の時に、背景が黒く文字が白いものがありますよね?
別のケータイアレンジ(オリジナル)にすれば背景が白く文字が黒いといった通常の状態になるのはわかっているのですが、
自分でダウンロードしたキャラクター等のケータイアレンジを設定しても、背景は白いままですか?それとも背景は黒くなってしまうのでしょうか?
長文失礼しました。
書込番号:12778947
0点
こんばんは。
ケータイアレンジであればそれに従います。
メニューであれば設定中ケータイアレンジに従います。
書込番号:12779382
1点
私は「リラックマきせかえ」と「かわいいきせかえ」のケータイアレンジをいくつかDLしましたが、全てメール画面では暗い背景に白字でした。他のケータイアレンジがどうかは分かりませんが参考までに。
私もメール画面は白い背景がいいので、今は仕方なくオリジナルのケータイアレンジを使っています。
新しい機種なのでまだケータイアレンジが細部までデザインされてないのか、それとも元々そういうデザインなのか分かりませんが、とりあえずケータイアレンジのサイトのアンケート等に、メール画面は白い背景にしてくださいと書いて送りました。
時が経って改善されるといいのですが。
書込番号:12787393
0点
最近わかりましたが、ダウンロードしたケータイアレンジに背景やポップアップの項目が無い場合、初期のCyber-Shotに従います。
ダウンロードアレンジで背景を白にするには背景やポップアップの項目のあるデータを設定するしかないようです。
書込番号:12817886
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





