『電話の際声が聞こえません・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の際声が聞こえません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

電話の際声が聞こえません・・・

2011/03/22 11:03(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:2件

購入してから3日後に電話をしようとして、電話をかけたら相手の声が聞き取れずしかし相手は声が聞こえると言っていました。そして、スピーカーモード(?)にすると声が聞こえてきました。
これは不具合でしょうか? もし、auショップ等に持っていったら無料で修理してもらえるでしょうか?そして修理している間は、代用機を使うことになるのでしょうか?せっかくスナドラ搭載機買ったのに。またモッサリになると思うと・・・。
わかる人がいたら教えてください。 お願いしますm−−m

書込番号:12808591

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/22 16:19(1年以上前)

私も同じ現象になりました。

こちらで質問したはずですが、有効なお答えはいただけませんでした。

再起動や、勝手に直ることもあるので、ソニエリに伝えた方がいいかもしれないですね。

書込番号:12809376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/22 17:18(1年以上前)

回答ありがとうございました。
先程、auショップに電話してみたら、停電後この症状の人が多いらしく、ICカードを抜いて拭くと治る可能性がある、と言われました。
そして、そうしたら治りました。 私以外にも悩んでいる人達がいると思うので、もし同じ症状の方がいましたら、教えてあげてください。
お願いします。

書込番号:12809519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/23 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。

私は地震の前からでしたが、早速やってみました。
効果があるかどうかは中期的に見ないといけないと思うので、
様子を見てみます。

じょうほうありがとうございます!

書込番号:12812801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/31 15:07(1年以上前)

 昨日、私も同じ症状になり、こちらの情報より再起動したところ普通に使えました。
 報告はそんなに上がっていないようなので、同じ状態になった方はぜひAUに報告して頂ければと思います。
 先ほど私がAUに確認したところ、S006に限定してそのような情報はあまりないとのことでした。
 直ってしまったらあえて連絡することでもないと思いますが、まだ発売中で品質改善に前向きに取り組んでもらえると思うので、直ってからでも報告をしていただけたらと思います。

書込番号:12843261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/04/01 13:14(1年以上前)

ICカードを拭いてみましたが、今日も症状が出ました。
出っぱなしではないですし、いつも出る訳じゃないので
困っています。

ひとまず、auのサイトから問い合わせをしました。
キチンと伝わればいいのですが…。

この症状、3人…初期不良なんでしょうか…。

書込番号:12846563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/04/04 22:13(1年以上前)

今日も同じ状態になりましたが、電源オフにしようとしたところ、
勝手に電源が落ち、再起動かと思いきや
『しばらくお待ちください』の文字と砂時計が。
初めてのことで驚きました。

その後、音が出たりでなかったりしています。

さすがにヒドイと思ったので、明日auに持っていきます。

書込番号:12859693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/04/16 23:04(1年以上前)

本日、修理から帰ってきました。

伝票によると、再現したそうです。

不良品と分かった耳の部分のスピーカーの交換が行われました。

なお、カメラのレンズに貼っていたフィルムがはがされたそうです。

無料交換でした。

以上、auからの修理内容等でした。様子を見てまたお書きします。

書込番号:12904265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)