『文字入力時』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力時

2011/04/03 19:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:7件

S006をご使用の皆様へ。

文字入力時に予測変換文字をサブメニューから一件削除するで、はいを選択すると電源落ちします。皆さんのS006は同じ症状になりますでしょうか?

書込番号:12855377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/04/03 19:33(1年以上前)

試してみましたが、当方では特に問題なく削除できましたよ。

書込番号:12855462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/04/03 21:22(1年以上前)

必ず再現するなら修理でなおる可能性が高いのでショップに持っていって現象をショップの店員に確認してもらって修理に出しましょう。
それで直らなければ、新品交換あるいは他機種への無償変更と話を持っていきやすくなるはずです。

書込番号:12855963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/06 09:18(1年以上前)

同じ症状の方が数名いらっしゃると判明いたしました(^_^;)

時間が出来たら修理に出してみますf^_^;

返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12864796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)