『設定について教えてください。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定について教えてください。

2011/05/17 12:09(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:14件

64SHからこちらの機種に変えました。
設定についてわからないことがありましたので教えてください。

1、マナーボタン押下時のランプの消し方
  長押し時、決定時共に液晶下のランプが光ります。

2、EXニュース?EZチャンネル?の受信を止めたい
  EXニュースのアプリ削除、画面非表示設定にしましたが、
  毎時40分に何かを受信してるアイコンが出ます。

3、カメラ時、メニューを縦画面表示にしたい
  ケータイを縦持ちして使う機会が多いのでメニュー表示を縦画面にしたいです。

書込番号:13018157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/18 07:04(1年以上前)

1、マナーボタン押下時のランプの消し方
残念ですが消せません。

2、EXニュース?EZチャンネル?の受信を止めたい
EZニュースEXは削除ではなく、アプリ側で受信を停止して下さい。
EZチャンネルはサイトから利用停止を申請して下さい。

3、カメラ時、メニューを縦画面表示にしたい
480×854までのサイズであれば縦表示になります。
デジカメモードでは縦持ちを想定してないようなので、縦持ち表示はありません。

書込番号:13021230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/18 09:57(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、ありがとうございます。

1、2については了解しました!ライトが消えないのは意外でした…。

3についてですが、壁紙モードで使用する際、撮影時の画面は縦表示なんですが、
そこからメールに添付等々の動作を行うと画面が横表示になるんですが、これも仕様でしょうか。
撮影→即Eメール添付というのが以前の機種より2アクション増えたのがちょっと残念です。
私にはカメラ機能が本気すぎたんですかね(汗)

書込番号:13021586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/18 12:29(1年以上前)

メール作成してからフォト添付すれば縦表示されますよ

書込番号:13022025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/18 16:30(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん

何度もすみませんっ!
やってみました、そうですこの表示にしたかったのです。
解決しました、本当に感謝です。
これからガシガシ使っていきます。

書込番号:13022663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)