au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
使い始めて半月でわかったこと。
世界カメラが非対応
( ̄○ ̄;)
電波オフモードが見当たらない!
( ̄○ ̄;)
書込番号:13144662
2点
M566→電池オフモード
投稿するときはちゃんと確認しましょう
書込番号:13144674
3点
何度も見直したけどなぁ〜(^_^;)
なんで見落としたんだろ?
失礼しました。
仕事で電波オフモード使う事、よくあるので助かります。
書込番号:13147957
1点
よくみたら電池になってた…orz
失礼しました
最近配置が変わったようです
地下鉄で通勤してるので、電波オフモードは必須なんですよね
書込番号:13149040
0点
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




