


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
Wifiでインターネット接続時に、インターネットが一時的に途切れたり接続に時間がかかる場合リトライしてWEBの閲覧を続ける事は可能でしょうか?
現在SH006を使用していますが、上記のような状況になると、ネットが繋がる状況であるにもかかわらず、一度WEB画面を閉じて WiFiの切断&接続をやり直さないと、WEBを閲覧する事ができません。
私の端末の固有の問題かもしれませんが、この機種ではいかがでしょうか?この機種への機種変更を考えています。
書込番号:13684982
0点

個人的にはG11しか使ってないですが...
ページアクションのページ更新をやってもダメでしょうか。
書込番号:13685246
0点

ひまJINさん ご返答ありがとうございます。
先ほどページ更新はやってみましたが、やはり一度WiFiを切断しないと
WEBの継続はできませんでした。
しかしながらG11でも、一度インターネットが切断されるとページ更新など
行わないと次のページに進むことはできないのでしょうか?
そのような事をしないでも、普通に使いたいですね。
書込番号:13686260
2点

やってみたことがないのですが、私はWi-Fiをショートカットに登録してあるので、
ウェブ閲覧中端途切れた時に、
クイックキーで待ち受け画面を開いてショートカットからWi-Fiを接続しなおし、
クイックキーで元のウェブ画面に戻ってみるというのはどうかな?と思いました。
別の問題(EZwebが急に応答しなくなる)でこちらの掲示板を覗きにきたついでに拝見したので、
中途半端な返事でスミマセン。
書込番号:13748374
0点

たまひよ。さん ありがとうございます。
私もクイックキーに登録してありますが、
やっぱりブラウザも一緒に閉じないと復旧しないみたいなんですよね〜。
書込番号:13748825
1点

どらえもんたろうさん
やはりダメなのですね。
お返事ありがとうございました。
そうでなくても昔の携帯ほど
前画面表示であまり遡れなくて不便だなぁと思うことがあるのですが…(^^;
書込番号:13750944
1点

画面右下のブラウザーメニューから7番『Wi-fi接続/切断』で一度切断(少し時間がかかる事がよくあります)して、もう一度同じ操作で『接続』でOKだと思います。
書込番号:13756220
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2017/08/24 12:00:03 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/11 20:48:24 |
![]() ![]() |
11 | 2015/11/03 12:00:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/18 21:25:47 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/28 5:20:05 |
![]() ![]() |
10 | 2015/02/16 17:00:09 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/13 14:06:33 |
![]() ![]() |
17 | 2015/04/01 10:12:44 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/23 8:17:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)