『メールの削除について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メールの削除について

2011/11/04 11:14(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 poohmickyさん
クチコミ投稿数:2件

Eメールを読み削除する場合、以前のソニエリの携帯は、サブメニュー押し、#を押せば削除できました。
昨日購入したコチラは、サブメニューを押すと#の項目に一時停止、削除、装飾データと記載されており、#を押しても動きません。
どうやったら削除できるのか教えてください。

書込番号:13719757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件 Cyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/11/04 11:17(1年以上前)

ショートカットが割り当てられていないだけで、「削除」にカーソルを持っていけば削除出来ますよ(o^-^o)

書込番号:13719775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/11/04 11:18(1年以上前)

こんにちは。
削除項目にはテンキーは割り当てられてません。
十字キーで選択して削除してください。

書込番号:13719778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 poohmickyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 11:58(1年以上前)

ありがとうございます。
私の電話が壊れてるワケではないんでホッとしました。
でも、何のためにサブメニューにあるんでしょう。

書込番号:13719895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/11/04 12:14(1年以上前)

キーの数が足りないからだと思います。
あとは仕様頻度ですかね。

書込番号:13719935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/04 14:43(1年以上前)

Dアニメ返信とかPCメールで返信とか余分なメニューが増えたからでしょう。
使わないようなショートカットが多すぎる気がしますね。
この辺多分基本ソフトで共通化されてて変えれないのかな。

書込番号:13720405

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)