『どなたか!!』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか!!

2012/04/29 18:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 りつ0000さん
クチコミ投稿数:2件

どうしてもこの機種が欲しくてもう5店も回って聞いたんですが、どこにもありません・・・。
もう遅いとは思いますが横浜近郊で目撃情報がありましたら是非お願いします!!!!

書込番号:14499397

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/29 19:17(1年以上前)

直接の回答ではありませんが、稀に多数が在庫している場合を除き、もしここで情報が上がったとしたら、即消えると考えた方が回答経験上ほぼ間違いありません。
特に人口の多い地域では。。。

そこで手をお書きいたします。
行けそうな近隣のショップから順番にことごとく電話して在庫を確認することです。
auには販売店系列があったりしますので、その関係は1回の電話で確認してかける件数を減らします。
昔からPiPitが狙い目である傾向があります。
各キャリア併売の家電店も地域内はわかる場合が多いです。

現時点では稀なキャンセルとかも狙わねばならないでしょうから、店頭展示モックが無いところの情報こそ有益な場合があります。

自身の経験もありますが、過去このあたりまで当たられればかなりの確率でゲットしたというレスが多かったです。
(なお、私は3月にMNP0円+10,000円相当付が出たため更新月外MNPでゲットしました)

書込番号:14499497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/29 21:45(1年以上前)

値が張ってもよろしければ白ロムで購入するという手もありますが。

在庫が少なくなって一時期より値段が高騰していますが入手は容易です。

それとロック解除代がかかりますけどね。

書込番号:14500071

ナイスクチコミ!1


スレ主 りつ0000さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 23:04(1年以上前)

教えて頂きましてありがとうございます。
やっぱり電話で確認しまくるしかないですよね・・・望みは薄いですが頑張ってみます。

白ロムは最初安値でも入札が結構入って高くなってしまいますよね。MNPにしようと思ってますので出来るだけ店舗で買いたいんです。アドバイスありがとうございました!

書込番号:14500441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/30 21:58(1年以上前)

「最後まであきらめない努力は報われる」と思います。
余談参考、2年ほど前に出たキティの約1万円の記念ぬいぐるみ(国産・真紅箱入り)、
当然、オンラインデータは完売0で初期回答「現時点入手不可」だったのですが、
「そこを何とか」と調べて店頭で入手できました。=相棒のです
0円ではありませんでしたが。(笑

入手できることをお祈りいたします。

書込番号:14504461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/05/01 12:56(1年以上前)

大井町のヤマダ電機に置いてありましたよ。

在庫の有無は確認してませんが。。。

書込番号:14506711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)