『メール送信できない…』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信できない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信できない…

2012/05/18 15:18(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:27件


普通に使っていたのですが、
急にメール送信できなくなってしまいました。
受信はできます。


原因が何もわからないです…
どなたか 助けてください!!
宜しくお願いします。

書込番号:14575968

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/18 15:56(1年以上前)

メールサーバーのメンテナンス工事中の可能性もありますので、
以下で確認またはauお客さまサポートに電話(番号157)
で尋ねてみてはどうでしょうか。

http://www.au.kddi.com/chiiki/kouji/index.html

書込番号:14576051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/05/18 16:27(1年以上前)

こんにちは。

とりあえず再起動して様子見てください。

書込番号:14576126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/18 18:12(1年以上前)



回答して下さりありがとうございます。

何回も電源を切ったりしましたが、
治らなかったので
一度auに聞いてみます。


原因がわかれば、もう一度コメントします!!



書込番号:14576408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/18 19:53(1年以上前)

すみません。何か記憶があった様な気がするのですが正確には失念してしまいました。
もしまだでしたら、とりあえずCメール含め引っかかっている「未送信」を全て削除すること、一時ファイルを削除することくらいでしょうかね。。。

書込番号:14576725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)