『wi-fi機能あるんですか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi機能あるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi機能あるんですか?

2012/07/09 01:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

s006は wi-fi機能あるんですか? まだこの機種はショップにありますでしょうか?

書込番号:14782974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/07/09 01:56(1年以上前)

こんばんは。

Wi-Fi機能はありますが、店頭にはほぼ無いかと。
もう在庫限りでしょうね。

書込番号:14783006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/09 07:34(1年以上前)

Wi-Fi受信機能はありますが、月額525円必要です。
もちろんテザリングはできません。

この機種どころか、ハイエンドのフィーチャーフォントを店頭で見かけることが少ないですね。

書込番号:14783367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/11 20:47(1年以上前)

やはりもっと前に 購入しておくべきでした・・・
欲しい機種がどれも在庫がない事が多く、後悔しています。

有難うございました。

書込番号:14794313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/11 21:57(1年以上前)

あんまり貼り付けるのは良くないかもしれないけど…

http://www.musbi.net/keitai/c/116107102115103.html

白ロムの取引サイトです。どうしてもこの機種でないと仰られるなら、ネット販売なので弾数はあります。
詳しい説明は賞品別に見てもらうと解ると思いますが、auショップに持ち込んでSIMロックを解除してもらわなければなりません(手数料2625円)

端末サポートは加入できません(故障修理は症状もしくは保証書次第)

というデメリットはありますが、端末代総額は安くつくと思います。

書込番号:14794681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/12 01:00(1年以上前)

やはりゴールドが人気みたいですね。
有難うございました。

書込番号:14795669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)