au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
2011年10月から使用しています。最近気付いたのですが、数字キーの9のみクリックが浅く少し落ち込んでいるようで、少し入力し難い状態です。良く使う十字キーなど他のキーは購入時と同等です。ユーザーの皆さんの端末の9のクリック感は、異常ありませんか?
書込番号:15635347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
今のところキーのクリック感に異常は診られないです。
書込番号:15635362
![]()
1点
差は感じられません。
外装と微妙ですが、スイッチの機能ということで無償修理の可能性もありますので、診断に出されてはいかがでしょう?
2011年10月からなら、サポート無しでも無償3年でしょうし。
書込番号:15636921
![]()
1点
回答ありがとうございます。
一度修理に出してみます。
m(__)m
書込番号:15770448
0点
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





