『WIFIだけでEZウェブ見れませんか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFIだけでEZウェブ見れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFIだけでEZウェブ見れませんか?

2013/01/21 21:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:26件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度3

つい最近スマホに機種変したんですがタブレットみたいにWIFIのみでEZウェブ見れたりできませんかね?

書込番号:15651940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2013/01/21 21:34(1年以上前)

出来ません。
ブラウザを開く時にICカード警告が出ます。

書込番号:15651975

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/22 00:26(1年以上前)

Wi-Fi WINにつき、回線契約が必要で一度KDDIのサーバを経由しての接続になりますからね。

書込番号:15653043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度3

2013/01/23 20:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうなんですか〜わかりました。

書込番号:15660785

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2013/01/26 16:08(1年以上前)

皆さんからお話しあるように、
WiFiがあっても、ちゃんと契約してないとできません。

一度ショップで相談してみてください。

書込番号:15673303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/01/26 20:54(1年以上前)

機種変更したのであれば、wifi-winのオプションに加入した上でICカードを挿し替えて利用すればいいと思いますよ。

525円はガラケーのweb機能が必須な人にとってはまぁ仕方の無い金額だと思います。
今となっては数少ないauの利点ですしね。

書込番号:15674559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2013/01/26 22:02(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

激しく同意します。

書込番号:15674937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/14 22:53(1年以上前)

にしてもauWi-Fiと接続できないのは解しかねますね。

前にも言いましたが。

書込番号:15765710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)