『機種変更後の使い道』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更後の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更後の使い道

2013/01/22 17:15(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 phil-happyさん
クチコミ投稿数:11件

スマホに機種変更したのですが、
何かいい使い道ありませんか?

書込番号:15655470

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/22 17:26(1年以上前)

機種不明

未練が無いなら手放しましょう。

買い取り、または、オークション出品するのも、いまでは常套手段ですね。

書込番号:15655524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2013/01/22 17:27(1年以上前)

こんにちは。

1.カメラとして使う
2.プリペイド化して緊急時の通話用としてカバンに忍ばせる
3.スマホをWi-Fi運用して、S006をメインに戻す

書込番号:15655525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/22 21:12(1年以上前)

一番無難なのは目覚まし、アラームでしょう。
ただし、元々の音がショボイ場合、それなりの音を入れてカードを残すなど使える状態にする準備をした方がいい場合はありますが。。。

書込番号:15656527

ナイスクチコミ!0


スレ主 phil-happyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/23 08:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使い途でした(..;)
本体の電源が入らなくなってしまったのですが?

書込番号:15658477

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/23 08:55(1年以上前)

ソニエリ持病?の2度押し、長押ししないと起動しないとかではないでしょうか?

書込番号:15658539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/01/25 21:54(1年以上前)

ヤフオクに出して下さい。

auはもうマトモなガラケーを出す気が無いので、スマホでボラれたく人は一生懸命予備機を集めています。

書込番号:15670136

ナイスクチコミ!2


ソネンさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/13 18:56(1年以上前)

私はスマホをWi-Fiのみ家で使って、ガラケーは電話として使ってます。スマホが予備機な感じです。

スマホのおかげでパソコンに電源を入れる回数も
減り電気代も浮いてます。

書込番号:15759970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)