au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
この機種をWiFiで使用する際、通信規格はIEEE802.11nに対応していますか?
書込番号:15981181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Wi-Fi機能は、IEEE802.11b/gに対応で、802.11nには対応していないようです。
(参考)
http://www.au.kddi.com/manual/so006/misc/misc07.html
http://review.kakaku.com/review/K0000159853/ReviewCD=388496/#tab
書込番号:15981339
![]()
1点
Wi-FiWINの必要要件がb/gと書いてあるのでじゃないですかね。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/featurephone/connection/wifi-win/
それとWi-FiWIN契約が必要なので当然3G契約も必要ですよ。
書込番号:15981371 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
○=ダメじゃないですかね。
被ったから良いか(汗)
書込番号:15981378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます。
機種の仕様表に記載がなかったので困っていました。大変参考になりました。
m(__)m
書込番号:15981406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





