『中古品で』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古品で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

中古品で

2013/09/22 19:21(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

こんばんは。

先ほど、リサイクルショップでS006のブラックが5980で売られていたのですが、安いような微妙なような値段。

予備機兼電池パックの充電器として購入しようか悩んでいるのですが皆さんなら、この値段どう思いますか?

ちなみに付属品は無しで、ちょっとだけ傷がありました。

書込番号:16619697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/23 16:49(1年以上前)

最近のガラケーラインアップの状況からしてダメ元で買ってみたくなるブツですね。

書込番号:16623394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/23 16:59(1年以上前)

個人的には即買いするレベルです。

書込番号:16623429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/24 01:05(1年以上前)

あれま、やっぱり?
いろいろな環境の方がいらっしゃるので、[16623394]は控えめな書き方をしたつもりではありますが。。。

念のため、水没マークは全チェックですね。

書込番号:16625727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)