『スライドさせていない時の携帯について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドさせていない時の携帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドさせていない時の携帯について

2011/02/25 16:52(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:1件

ポケットやバッグにいれる時などはスライドさせずに携帯にいれますよね?
もしもポケットやバッグの中で決定キー以外のボタンが勝手におされ
電話を発信してしまったら・・・と考えてしまいます
そのようなものを防止するための機能はついているのでしょうか?

書込番号:12705568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/25 17:40(1年以上前)

ついていますよ。キーロックをするとスライドを閉じている間はキーが効かなくなります。よって、電話に出る時はスライドさせて電話キーを押さないとダメみたいです。また、キーロックしておくとスライドを閉じた時画面が消灯するみたいです。念のためショップで確認した方がいいかもしれませんが。参考になれば幸いです。

書込番号:12705700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/25 17:42(1年以上前)

ふつうは何処かのキー長押しでロックが掛るようになっているはずだけど。

それより気にしすぎじゃないですか?

書込番号:12705713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/03/02 06:30(1年以上前)

この機種の良さは
スライド閉じたままでも
いろいろ使えることです


真ん中のキー横に
左右3つずつあり
着信メールチェックやサイト見るなど
可能です

ただし
メールの文字入力は
開かないとできませんが…

ロックするのも手ですが
ロックしないのも手です

書込番号:12728024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)