公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年11月 5日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY
今、機種変更安くできるところってありますか?
auオンラインショップで在庫ありますが、42,000円は高いかと思ってしまって。。。
まぁ当然ですが、auショップ、pipit、家電量販店等に問い合わせしても在庫なしでした。
スマホも必要ないですし、携帯の新機種が少しは出るかと思いましたが全く出なく、今後このようなデザイン重視の携帯機種は発売されないかと思い、今更ながら機種変更したくなりました。
書込番号:15231867
1点

2010年のモデルなので、今見つかる可能性は少ないでしょうね。
iidaのデザインが欲しいのなら、42000円出してもいいと思いますよ
書込番号:15232400
1点

NOTLAGESさん、ありがとうございます。
2年前の携帯に4万円も出すのは・・・と思いましたが、デザイン重視の「携帯」は、しばらく(永遠に?)発売されそうにないですからね。逆にスマホ前の最後の携帯の良き時代で希少価値があるとも言えますね。
購入を検討してみます。
書込番号:15232727
2点

MNPでも42,000円とは、言っていた通りの?かなりの「ガツン」ですね。
新規がMNPと同じdocomoのタブレットと張り合ってます。
よほどかデザイン料が高いのか。。。
実店舗ならMNPは安いと思いますが、iidaは見かけませんね。
書込番号:15232826
0点

スピードアートさん
適正な価格なのかも知れませんが、スマホと違い全く売る気がない(値引かない)って感じなのでしょうね。新規・MNPも同価格ってトコにも表れていますね。
書込番号:15234138
0点

やすけろさん
少々厳しいかもしれませんが、諦めずに旅先のショップや量販店でも覗くくらいでマメに情報を集めるかですね。
私がMEDIA SKINを衝動買いしたのはそんな時期でしたので。
あとはオンラインショップの心変わりか。。。
書込番号:15234320
0点

この機種からINFOBAR A2に機種変更しましたが、普段からiPad miniを携行しているため、
スマフォのパケット定額料を支払うのがバカバカしくなり、またX-RAYに機種変更しました。
改めていいデザインだと思いました。本体を取っておいてよかったです。
書込番号:16649668
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida X-RAY」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2013/12/21 23:54:12 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/30 19:06:48 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/21 20:43:27 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/21 2:36:28 |
![]() ![]() |
2 | 2011/09/21 17:27:52 |
![]() ![]() |
1 | 2011/07/29 21:30:50 |
![]() ![]() |
1 | 2011/06/19 10:18:47 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/04 12:35:57 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/23 23:53:49 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/07 20:19:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)