『ちょっと期待!!』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっと期待!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっと期待!!

2010/10/25 15:45(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 ゆめ寅さん
クチコミ投稿数:20件

スナドラ搭載

touchパネル

デザインも気になるね。


大人の携帯


ちょっと期待しています。

書込番号:12112974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 19:03(1年以上前)



S006と迷いません?


機能ならS006デザインならG11かな

機能にあんまり差がないし余計に迷うわ〜
久々ケータイで迷わされて嬉しい限りです

書込番号:12128107

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/28 23:13(1年以上前)

自分はExmor Rのサイバーショットを持っているので、G11に決定です[m:41]
早く詳細が明かされないかなぁ〜?

書込番号:12129554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 23:51(1年以上前)



29日にiidaから発表があります





たぶん…


書込番号:12129784

ナイスクチコミ!0


mickymacさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/03 08:34(1年以上前)

これで防水なら一押しなんですが。

書込番号:12157139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 12:37(1年以上前)



防水だと音と声こもるしいらないかな


書込番号:12157957

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2010/11/04 01:12(1年以上前)

全機種防水から逃れてるiidaは逆に魅力的。
防水にすると重量、キータッチ、スピーカー、電池の出し入れ、何かしらデメリットがあるだろうし、防水でない機種は少なからず必要かと思います。
そんなわけで、今S006と天秤にかけてる状態です。

書込番号:12161958

ナイスクチコミ!0


wingcatさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 00:14(1年以上前)

まあ、確かに防水機能、有れば有ったで少し安心かもしれないけど、
他の面でデメリットが出るなら、防水じゃなくてもいいかな。水没経験なんか過去無いし。
風呂場でワンセグなんか見ないし、メールもしないから。

書込番号:12297744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)