『閉じたままの発信について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『閉じたままの発信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 閉じたままの発信について

2011/03/03 18:44(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます。

実機をさわられた方に質問です。
ずっと、この機種が気になっているのですが、スライドを閉じている時のアドレス検索(発信)は可能でしょうか?
画像を見る限りでは、タッチセンサーやCLRキーの丸いボタンがありクチコミ等である程度の使用方法は確認出来るのですが…

閉じたままでの検索について、どなたかご教授いただけたらありがたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:12734890

ナイスクチコミ!0


返信する
81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/03 22:08(1年以上前)

家電爺さん、こんばんは。 昨日、実機をいじってきましたが、質問内容の操作は試していませんでした。 回答内容は私の推測によるものになりますが、電話帳ボタンがタッチキー周辺に無いので、スライドを閉じた状態で電話帳検索はできないのではと推測しました。

書込番号:12735832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nkpeachさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 00:32(1年以上前)

81.さんのおっしゃる通り、アドレス帳検索は出来ないと思われます。
ただ、発着信履歴からの発信やアドレス帳(個人データ)を待受ショートカットに登録した場合はそこから発信出来ます。
アドレス帳機能(全体)を待受ショートカットに登録できたかどうかは確認していませんが、
これまでのKCP+端末と同様だとすれば出来ないと思われます。

タッチセンサーで出来る操作=物理キーの方向キー/決定キー/クリアキーで出来る操作なので、
もし手元にKCP+端末があれば、どういった操作が出来るかはおおよそ確認出来ると思います。

書込番号:12736726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/03/04 18:22(1年以上前)

81.さん、nkpeachさん細かな返答ありがとうございます。
回答のお礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですか〜閉じた状態でのアドレス検索&発信はダメみたいですね。

自分の中では、結構重要なポイントだったのですが…残念です。
まぁ、現在使用しているのがいわゆるパカパカ携帯ですので、感覚はどちらも同じような感じですよね。
現時点で、スタイルに一目惚れしたG11か防水機能&LISMO WAVE機能のT006かで毎日悩んでます(笑)

早くG11の発売日が決定したらいいのですが…またしばらく悩みそうです。

長文失礼しました。

書込番号:12739330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)