『タッチセンサー』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチセンサー

2011/03/25 22:27(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:32件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

g11購入者に質問です。

ぶっちゃけタッチセンサーは役に立ちますか?
「面倒だからスライドさせるわ!!」て話も聞いたんですけど、、

書込番号:12821890

ナイスクチコミ!0


返信する
S-k.comさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/26 02:25(1年以上前)

発売日に運よくG11を手に入れました。

私はWebページを閲覧する時やメニューを操作するときにタッチキーを使用しています。
私はスライド携帯に慣れていなかったせいで、スライドさせた状態での操作に違和感があったのですが、タッチキーを使えば違和感なく快適に操作できました。

タッチキーはかなり敏感に反応してくれるので個人的には大変使いやすいです。
また、タッチキーが反応する度に「ブルッ」と手応えがあるのでとても面白いです。

書込番号:12822724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iida G11の満足度5

2011/03/26 15:16(1年以上前)

二日間使った感じでは、あまり使い道はないように思います。
仰る通り、開けて方向キーで使用した方が使い良いです。
閉じた状態で着信、通話できるくらいかなと思います。
イルミネーションは綺麗ですけど。

書込番号:12824245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/26 15:47(1年以上前)

お二人とも
買って後悔はしてませんよね、、、?

書込番号:12824337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 21:05(1年以上前)

→S-k.comさん
反応の度にブルっとくるとゆうことは、webをみてるときなんかはブルブルブルブル止まらない感じになりますか?

書込番号:12825374

ナイスクチコミ!0


S-k.comさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/26 21:36(1年以上前)

スレ主さん
後悔はまったくしてません。
かなり満足してます。

´・_・`)っユーユーさんへ
長押しでのスクロールはブルブルしませんよ。

書込番号:12825496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iida G11の満足度5

2011/03/27 13:00(1年以上前)

購入して後悔はありません。レビュー投稿した通りです。

ですが、レビューに書き損ねたマイナス点がもう一つありました。
それはショートカットアイコンが消えないのです。
せっかくの良いデザインの待受画面にアイコンが並ぶのはかっこ悪いので、不要なショートカットを削除し、最少限に設定しました。

悪い点ばかり書いていますが数える程度であり、良い点はもっと多数あるので満足しています。

書込番号:12827728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)