『ゲームのプレー感』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームのプレー感』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームのプレー感

2011/04/04 22:15(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:7件

この機種でモバゲーやグリーをやっている方に伺いたいのですが、
プレー感はいかがでしょう?
表示等はかなり速いんでしょうか?
それとも通信速度に依存して他の機種とそんなに変わらないのかな?

書込番号:12859698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 23:20(1年以上前)


じゃじゃ猫さん、

こんばんは。

スナップドラゴンを搭載してるだけあって通信速度は、さくさくで良好です(≧∇≦)

GREEとモバゲーについてですが、GREEには対応していますがモバゲーは、まだ未対応です(ρ_;)

書込番号:12863691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/06 13:19(1年以上前)

アルフォンス03さん、情報ありがとうございます
やはりサクサクですか、うらやましい〜

モバゲーはまだできないのですね(^^;

書込番号:12865445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 09:57(1年以上前)

昨日、G11購入しました。買った直後は非対応ページになってしまっていましたが、夕方にアクセスしてみたらゲームできましたよ。

書込番号:12872416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/09 08:23(1年以上前)

はひゅりゃひゅーさん、ありがとうございます
モバゲーもできるようになりましたか

今スマートホンとどっちを買おうか迷ってるんですが、
スマートホンはまだ出来るゲームが少ないので
こっちに食指が動きますね

書込番号:12875909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)