『量販店 液晶カバー』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店 液晶カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店 液晶カバー

2011/04/07 17:13(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:32件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

液晶の保護フィルムを買いに某量販店に何度か
行ってるのですが、g11の保護フィルムだけ販売されておりません。


新商品なのでまだ入荷してないんでしょうが

auショップに行けばありますよね?

ショップのほうは何度も行ける距離ではないので・・・

書込番号:12869810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/07 17:29(1年以上前)

こんにちわ。


新機種の場合、量販店やショップより通販の方が発売が早いですよ。楽天とかヤフーオークションで既に売っていますよ。送料無料のとこもあるのでお得ですよ。出来れば、アンチグレア(ノングレア)タイプのフィルムを買いましょう。指紋が目立たなくなります。A&AFというとこのフィルムがいいかも(^O^)

書込番号:12869861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 20:03(1年以上前)

昨日行ったらヨドバシ梅田には数種入ってましたよ。
目的のメーカーのARタイプが欲しかったんだけど、
無かったのでノングレアにしました。

書込番号:12870402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/04/08 07:12(1年以上前)

ありがとうございました

通販でauショップに行ってみます

書込番号:12872086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/08 11:34(1年以上前)

私は↓を頼みましたよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004U9IOIC/ref=oss_product

なかなか良い感じです。

書込番号:12872648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)