『W64Sにあったペア機能と画面スクロールはG11にもありますか?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W64Sにあったペア機能と画面スクロールはG11にもありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

W64Sからの機種変更です。

(1)ペア機能(よく連絡する相手を5件まで登録できて、通話ボタンだけ押すと登録した連絡先が表
示される)を使っていたのですが、G11では見当たりません。これに相当する機能はありますでしょうか?

(2)スクロール
画面スクロールはできないのでしょうか?
クロスコントローラーの上下キーでのスクロールしか見当たりません。リンクが密集しているページですとなかなか画面の下に遷移していなくて、W64Sの[マナー▲][メモ▼]ボタン相当のスクロールがあるとうれしいのですが。


書込番号:12872475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iida G11の満足度5

2011/04/08 12:55(1年以上前)

残念ながらいずれもありません。
私もペア機能は使っていましたので残念です。
スクロールは、方向キーで良いのではと思います。

書込番号:12872877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/08 13:52(1年以上前)

>まどか♂さん

返信ありがとうございます。

どちらも無いのは残念!
スクロールはもともと早いので、おっしゃる通り方向キーだけでも良いですね。

書込番号:12873030

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/08 14:03(1年以上前)

この機種は使用していないです。

(1)ペア機能
これに相当する機能ということでしたら、タブ機能というのがあります。

S006にはないようです。
G11もないようでしたら、
代用できそうな機能としては、アドレス帳の登録番号を使うことができます。
使用方法は、下記のクチコミをご確認ください。


『タブ機能について』S006のクチコミ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12654606&page=1#content



(2)スクロール
W64Sの[マナー▲][メモ▼]ボタン相当のスクロールが分からないですが、
左右キーで、画面に表示された分だけ、上下にスクロールできます。

書込番号:12873061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/08 20:46(1年以上前)

スクロールは、上下キーで行移動、左右キーでページ移動しますね。

書込番号:12874257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/08 23:44(1年以上前)

>KT0329さん

(1)ペア機能
 リンク確認しました。
 [メモリNo.]+[センターキー]で代用できそうです。
 大変助かりました。ありがとうございます。

>KT0329さん、ゆん2008さん 

(2)スクロール
 左右キーでページ単位のスクロールできること気づきませんでした。
 ありがとうございます。 

書込番号:12875055

ナイスクチコミ!0


りいぱさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/09 00:38(1年以上前)

あの〜便利かどうかは解りませんが待ち受けの下部ショートカットに個人のアドレス登録なら
できますよ。私は一人だけ登録してます、閉じたままでも呼び出せるので結構便利かも。

書込番号:12875283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/09 09:06(1年以上前)

>りいぱさん

なるほど。こちらもさっそく試してみました。
ショートカットの空き分、登録できました。情報ありがとうございます。

書込番号:12876039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)