最近auのスマホを買ったんですがすぐに故障。
なのに新しいのに交換してくれなかった。
どんな時だと新しいのに交換してくれるのですか?
書込番号:13857522
1点
そうなんですか。。。
明らかに初期不良なら変えてくれると思いますし、安心サポートに入っていれば故意でなければ交換もしくは最低保証金で直してくれると思ってましたが。。。
何か、初期不良と判断できないものがあったんでしょうかね?
書込番号:13857767
2点
初期不良とはいえ、同機種での交換が原則と思われますが・・・。G 11はスマートホンですらありませんので。
書込番号:13857828
6点
>G 11はスマートホンですらありませんので。
まあ確かに。。。勘違いだと思ってましたが。想像話はあれですが。。。
でもスマホ→G11の話なら、それは無理ですよね。
スマホ→同じスマホ、G11→同G11なら分かりますよね。
書込番号:13857855
0点
スレ主さんの持ち物欄にあるISW12HTから、G11への交換を希望されたと言う事でしょうか?
故障の程度も書かれたほうが宜しいかと思います。
書込番号:13857929
1点
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




