『保護フィルムでオススメのものは?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムでオススメのものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムでオススメのものは?

2012/01/14 23:34(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:214件 iida G11の満足度5

G11の保護フィルムを買おうと思っているのですが、ノングレアがグレアで迷ってます。
機能的にはノングレアの方がいいのですが、画面が少し曇って見えて残念などというレビューもよく見かけます。
それが結構目立つようなら、グレアを買おうかなとも思ってます。
実際、その曇り?ってのはどんくらいのもんなんでしょうか?
結構気になってしまう感じですか?
あと、ノングレアとグレアのどっちがオススメかも教えていただけたら嬉しいです!

書込番号:14023474

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 00:16(1年以上前)

ノングレアの保護フィルムを付けた場合、素の画面に比べると結構曇った感じになります。
主に電話とメール中心のご利用でしたら、目が疲れにくいノングレアでもよいと思いますが、
写真や映像も見るのでしたら、素の画面に最も近い(綺麗な画面を損なわない)グレア
がおすすめです。

書込番号:14023649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件 iida G11の満足度5

2012/01/15 00:49(1年以上前)

>SCスタナーさん

ご返答ありがとうございます。
僕がよく使うのはメールやネットで、時々写真、ワンセグ。こんなもんです。ゲームは一切しません。
こういう使い方はノングレアでも問題ないですかね…?
画面は鮮やかな方が好きなのですが。。。

あと、グレアは指紋とか結構目立つほうですか?気になるところです。
以前W61S(スライド)を使用していた時は、多分ノングレアでもなんでもないであろう普通の専用保護フィルム貼ってたんですけど、あんまり気にしなかったんですよね。。。

書込番号:14023766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 01:40(1年以上前)

画面を表示させているときは通常、指紋は見えませんが、
画面が消えているときは、グレアのほうが指紋は目立ちます。

メールやネット中心で、時々写真、ワンセグという使い方でしたら、
ノングレアでもよいとは思います。

G11用の液晶保護フィルムでなくても基本的には同じですので、
量販店などのショップで御願いして、グレアとノングレアのサンプル品を見せてもらって、
見比べてみてはどうでしょうか。

書込番号:14023882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件 iida G11の満足度5

2012/01/21 02:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やっぱり僕は画面が鮮やかなのが好きなので、グレアの方を買いました!
とても参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:14047768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)