『外装交換について質問です』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換について質問です

2012/04/14 02:11(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:45件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

外装交換を行う場合、販売から何年ぐらいauで本体の在庫を持っているのでしょうか?

この機種はかなり気に入ってるので永く使いたいので、
外装交換したい!と思った時に在庫が無いとかなりヘコミそうなので、予め心の準備をしておきたいです。

書込番号:14432897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/14 13:01(1年以上前)

安心ケータイサポートの保証期間が5年と設定されていることからしますと、
おそらく、販売から5〜6年は外装交換(部品)の在庫を持っていると思われます。
http://qarc.info/qa/show-10060-874.html

以下も参考になるかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232528002

書込番号:14434505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/04/15 08:22(1年以上前)

3、4年前くらいのau総合カタログには、確か書いてあったと思います。

部品の在庫を保存してあるのは、販売から6年だったと思います。

書込番号:14438628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2012/05/31 21:53(1年以上前)

なるほど!
長期間在庫保管してあるんですね。
この機種は個人的にガラケーデザインの最高傑作、ドラゴンスナップを搭載していて動作も軽快でとにかく大好きな機種です。
iPhoneと2台持ちで生活の中では殆どiPhoneのみ使用しており、G11はもはや維持しているだけのような気もしますが、本当に好きなのでずっと持ち続けたいです。
遅くなりましたが、返答有難う御座いました。

書込番号:14627237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)