『歴代の携帯電話は処分されましたか?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歴代の携帯電話は処分されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

歴代の携帯電話は処分されましたか?

2022/04/20 15:56(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件

こんにちは。
皆様にお尋ねです。

私としては
歴史に名を残すレベルのお気に入り端末 iidaのG11ですが
スマホに変えてからも
アラームとワンセグ 等々なかなか便利に活用していました。
・・・が、とうとう画面が映らなくなってしまいました。

話がそれますが
1台目の携帯は処分していますが
端末がかなり初期のもので珍しかったので
1台目だけはとっておけばよかった・・と少々後悔しているのですが、
皆様は歴代の携帯はどうされてますか??

私は実は、電源が入らなくなってデータが消せなくなったりして
数台持ったままです^^;

このiidaもお気に入りとはいえ持っていても仕方なく
どうしようか考え中です。

皆様どうされているかお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:24709147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2022/04/20 16:35(1年以上前)

>magcomさん
たしか人生初のケータイは、、、なんだったか思い出せません。
2台目はSONYのmovaストレート端末でジョグダイヤル、モノクロ液晶でしたが。

で、一台たりとも下取りに出したり捨てたりしていないのですが探すと何故か見つけることができません。

捨てたりしない程度の愛着はあるけれど(ってか貧乏性?)、そこまで大事にする決意もなかったものと思料する次第です。

書込番号:24709186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/20 17:24(1年以上前)

>お気に入り
という気持ちが勝るなら、持っていればいい。

>持っていても仕方なく
という気持ちが勝るなら、処分すればいい。



ご自身の気持ち次第のことであって、他人に聞くまでもないこと。

書込番号:24709245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/20 18:27(1年以上前)

もし処分したいけど中のデータが心配みたいなのがあるとかだったら、ショップに持っていけば目の前で破壊してくれるから安心なんじゃない?

https://www.docomo.ne.jp/corporate/csr/ecology/resources/collect_inquiry/
https://www.au.com/support/faq/detail/06/a00000000206/

書込番号:24709317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件

2022/04/20 19:28(1年以上前)

>きぃさんぽさん
>けーるきーるさん
>どうなるさん

ご回答くださりありがとうございます。
以前より素朴な疑問もあったので
この機会に質問させていただきました。

データの心配、画像やデータが残っていたり、
レアメタルを再活用して欲しいなとか
色々あって手放せなかったのを思い出しました。
皆さんのお話を参考にもうちょっと考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:24709387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2022/04/21 00:07(1年以上前)

あ、私の三洋ガラケーはしまったままだったかな。

書込番号:24709841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)