『画面の大きさ』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:153g T007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T007」のクチコミ掲示板に
T007を新規書き込みT007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の大きさ

2012/05/08 19:04(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007

スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

現在sh004を使用しています。
sh004も画面の大きさは3インチですが、やっぱり小さく感じますか?

書込番号:14538128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/08 19:20(1年以上前)

だから、垂れ流しとか止めなさいって。

アイコン直そうね。(笑)

書込番号:14538193

ナイスクチコミ!1


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/05/08 20:29(1年以上前)

あなたもう答えなくていいです

スライドを使いたいからいろいろ探ってるんです

書込番号:14538429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/08 20:52(1年以上前)

近所のショップ出禁なの? 自分で見れば判ることなのに。

書込番号:14538528

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/09 07:29(1年以上前)

普段、3.1インチ画面の機種を使っている感覚からしても、
T007の画面が小さいとは、とくに感じませんでしたので、
同じ3.0インチ画面の機種への変更でしたら、問題ないと思います。

書込番号:14540199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2012/05/09 09:35(1年以上前)

どちらの液晶も解像度はフルワイドVGAの480×854ドットですね。
違いは感じないんじゃないでしょうか。
難点はスライドだとキーが小さくなるので慣れが必要って事ぐらいかな。

書込番号:14540451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/05/09 19:55(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
キーの小ささは覚悟の上なので大丈夫です。

書込番号:14542137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしよう 4 2012/08/15 23:02:52
色の意見と、s007と比較して 3 2012/07/11 20:45:31
メールの既読について 4 2012/07/07 21:25:28
アラーム機能について 7 2012/06/23 19:21:53
只今 ピンクが売ってますよ! 0 2012/06/08 18:41:03
LISMO PORTと通信できません 4 2012/06/23 20:56:03
通話音質について 0 2012/06/06 18:02:18
まだ売ってる場所ありますか? 9 2012/06/01 22:24:20
画面の大きさ 6 2012/05/09 19:55:10
豆しば 使えますか? 1 2012/05/04 11:54:05

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T007
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T007

発売日:2011年 7月 8日

T007をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)