『実機のあるお店を教えて下さい』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機のあるお店を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

実機のあるお店を教えて下さい

2011/08/24 17:05(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA007

クチコミ投稿数:7件

CA007を購入しようと思っておりますが、実機を触って色々と確認したいと思っています。
何店舗かauショップに行ったのですが、実機がなく確認できませんでした。

京都・奈良・大阪・兵庫あたりで、どこか見た事がある方いらっしゃったら
情報を頂けませんでしょうか?

どこに聞いても「どこかにはあるかもしれません」といった回答ではっきりしません。

書込番号:13413302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/08/26 12:04(1年以上前)

rageragerageさま

こんにちは。
私も発売当初から実機のある店を探していました。
ある掲示板でヨドバシカメラの八王子のお店で見たよ
というのを見て地元のヨドバシ(東北です)には無かったのですが
東京に行く機会が有り秋葉原のヨドバシに寄ったら有りました。
(ICカードは入っておらず、電源は入れられるものです)
近畿地区のヨドバシカメラさんに電話で確認してみてはいかがでしょうか?

はじめて見る007の動くペンギンはかわいかったです〜

書込番号:13420229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/26 12:33(1年以上前)

びびりんご様

返信ありがとうございます!
先日、ヨドバシ京都に行ったのですがなかったので
梅田でもなければ、東京に行った時に寄ってみます。

やはりなかなか無いですよね〜。

書込番号:13420315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/08/28 10:22(1年以上前)

京都在住の私もスレ主さんと同じようにデモ機を探しています。
家の近所のauショップ2軒になし。
四条河原町の比較的大き目の店舗にも、この機種だけはなし。
ジョーシン、ヨドバシ、ビックカメラをのぞいてもなし。
(↑京都以外にお住まいの方はローカルな話でスミマセン)

来年の夏には使用できなくなるW41CAを使用していています。
今のところ、スマートフォンの必要がないので、携帯電話での機種変を
検討していて、こちらの機種を候補の一つに考えたのですが、デモ機がなくて、
困っています。
もし、京都でデモ機を見かけられたら、こちらにUPしていただけると助かります。

書込番号:13428246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/28 21:40(1年以上前)

 悩みだしたらとまらない様


情報ありがとうございました。
もし見つけたらまた書き込みしておきます!

しかし京都在住+W41CAをお使いとは全く同じですね!
僕はオレンジのW41CAを5年程使用しています。
サクサク動くのでとても気に入っていたのでとても残念です。

書込番号:13430566

ナイスクチコミ!0


mirumirunさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 07:17(1年以上前)

イオンモールハナの2階にありましたよ。

書込番号:13436009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/30 12:54(1年以上前)

 mirumirun様

情報ありがとうございます!
早速次の休みに行ってみたいと思います。

書込番号:13436863

ナイスクチコミ!0


pikupukuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/01 10:22(1年以上前)

行ってみたけどイオンモールハナには無かったです。

書込番号:13444317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/13 21:14(1年以上前)

私もイオンモールハナに行ってみましたがありませんでした。

引き続き、実機のあるお店情報をお待ちしております。

書込番号:13496212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CA007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)