『サンクスチェンジ無料交換T008かCA007ならどちらがオススメ??』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンクスチェンジ無料交換T008かCA007ならどちらがオススメ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > カシオ > CA007

クチコミ投稿数:39件

サンクスチェンジ無料交換でT008かCA007で迷ってます!!

両方に良さがありそうですが、メリットデメリット良かったら教えてくださいm(..)m

T008は女性を意識した携帯だから黒以外はあれだし、スパークリングイルミがどんな感じか気になるし、CA007はシンプルな携帯にペンギンがアクセントになってるからそれもいいですし迷います(´・ω・`)


充電器は今使ってる携帯のは使えますか???

書込番号:14192161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/23 10:04(1年以上前)

>サンクスチェンジ無料交換でT008かCA007で迷ってます!!

CA007でしょう。私も狙っています。
何と言っても月々割2200円。
プランSにis.netとダブル定額スーパーライトで2332円、月132円の負担で充分。
私はネットを使わないので、is.netを外せば無料(実際はユニバーサルサービス料5円)で0円維持。
(ダブル定額に入っていて、is.netを外すって違和感有ると思いますが出来ます。ネット不要で月々割希望者限定)

早割525円はどちらも同じで、機能的にもほぼ同等でしょう。

書込番号:14192374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/23 10:57(1年以上前)

訂正!

CA007が明日からサンクスチェンジ0円になりますが、
明日、月々割の見直しが行われるそうです。
月々割が無くなる場合があります。そうなると、料金的アドバンテージが無くなります。
失礼しました。

私は明日以降も月々割が継続する事を期待しています。

書込番号:14192555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/24 10:33(1年以上前)

やはり、毎月割が解除され、普通のサンクスチェンジ無料交換機種になりました。
毎月割が半額位に減額されるのなら、早速店に走ろうと思いましたが、スルーします。

書込番号:14196430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/02/25 11:35(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
昨日電話でauショップに取り寄せ予約入れました(^ω^)

書込番号:14200967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/03/04 14:10(1年以上前)

回答ありがとうございました(´^ω^`)
こないだ機種変更してきてもう慣れました!!

書込番号:14238943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CA007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)