『簡易ライト』のクチコミ掲示板

K009

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:143g K009のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易ライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「K009」のクチコミ掲示板に
K009を新規書き込みK009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易ライト

2011/08/12 00:04(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K009

クチコミ投稿数:2件

K009ユーザーの方、教えて下さい。
現在W53SA使用ですがサンクスチェンジ対象で買い替えを迫られています。
W53SAは折りたたんだ状態で側面のボタンを押すと撮影用のライトが簡易ライトとして使用でき特に災害時は大変重宝致しました。
オンラインマニュアルを見ると、簡易ライトは有るようですが具体的にどのように使用するのかまでは書いてありません。単純に折りたたんだ状態で懐中電灯のように使用できるのでしょうか?
よろしく御願いいたします。

書込番号:13363764

ナイスクチコミ!1


返信する
Peco84さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 02:06(1年以上前)

私もスレ主さんと同じくサンクスチェンジのお知らせ攻撃がかな〜りうっとおしくなってきたので(笑)、先日ようやく重い腰を上げ、K009のプレシャスブルーに機種変してきました。
おっしゃられている通り、付属の取説にも簡易ライトの使い方までは書いてませんね。
私が見落としてなければ、各部の名称と機能を解説しているページにライトの位置が記してあるのみのようです。
で、実際触ってみたのですが、メニュー→ツール→簡易ライトで点灯します。
点灯した状態で折りたたんでもライトはついたままです。
折りたたみを開いて、電話を切る時のボタンで消すことができました。
側面にはマナーボタンのみなので、閉じたままつけたり消したりは無理みたいですね。
ただし、セルフメニューに簡易ライトを登録すればメニューから点灯させるよりはマシでしょうか…。


書込番号:13363991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/12 07:11(1年以上前)

設定を変更すれば、サイドキー長押し・TVキー(カスタマイズキー)で簡易ライトの点灯が可能です。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/25/news022.html

書込番号:13364237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/13 11:49(1年以上前)

peco84様 
サンクスチェンジの電話攻撃、本当に鬱陶しい事あります。。。
機種変しなきゃ……って気になりますから、それがauの思う壺なのでしょう。。
京セラ製はチョッと敬遠かなと思っていましたが、SH011やT008と同じような性能で断然安いのでK009にしちゃおうかなと考えています。
K009を実際に使ってらっしゃる方の貴重なご教授ありがとうございました。

ビデオカード様
的確なサイトを教えていただきありがとうございます。
カスタマイズボタンの項、大変参考になりました。
これで迷いが払拭できました。

書込番号:13368639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/16 21:19(1年以上前)

ご参考までに。
開いた状態で,センターキーの左を押しても,点灯できます。

書込番号:13382155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K009が故障してしまった 5 2015/02/20 10:24:42
予期せず振動するのは仕様? 0 2013/05/23 23:03:04
Bluetooth機器の探索 4 2013/01/30 13:09:28
携帯チェックの電話機能について 2 2013/01/12 23:00:49
こんなことって・・・。 1 2012/12/13 22:33:32
在庫見つけましたよ! 0 2012/09/08 22:32:40
バッテリー 1 2012/04/11 0:41:25
beskeyと比較して 1 2012/02/27 3:41:37
K009のBluetothダイヤルアップ接続ができません 1 2012/06/24 1:14:20
突然、呼び出し音が鳴らなくなる 1 2012/08/13 14:04:20

「京セラ > K009」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K009
京セラ

K009

発売日:2011年 6月17日

K009をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)