『音が聞こえなくなりました。』のクチコミ掲示板

K009

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:143g K009のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が聞こえなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K009」のクチコミ掲示板に
K009を新規書き込みK009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音が聞こえなくなりました。

2011/10/15 07:14(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K009

スレ主 2011pontaさん
クチコミ投稿数:4件

昨日音声電話で音が聞こえないという現象になりました。電話がかかってきて着信音はなりますが、電話を取ると何も聞こえません。こちらからかけてもプープーという音さえ聞こえませんでした(相手先に着信はしています)。またワンセグTVの音も画面も出ませんでした。これは困ったなと思っていたのですが、今朝電源を入れなおしてみたら正常に戻りました。今までの携帯ではこんなパソコンみたいなことはなかったのですがこのようなことは結構おきているのでしょうか?

書込番号:13628202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/10/15 13:22(1年以上前)

私はDoCoMoですが、つい最近同じコトがおきました!

書込番号:13629602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 13:35(1年以上前)

ハード的な不具合だと思います。

次回、同じような事が起こったときに、その状態のまま、
auショップに持っていって、交換か修理してもらうとよいと思います。

書込番号:13629655

ナイスクチコミ!2


スレ主 2011pontaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/16 23:38(1年以上前)

返信を頂きありがとうございます。しばらく再発の有無を注意してみていきたいと思います。これっきりであることを願っています。

書込番号:13637794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K009が故障してしまった 5 2015/02/20 10:24:42
予期せず振動するのは仕様? 0 2013/05/23 23:03:04
Bluetooth機器の探索 4 2013/01/30 13:09:28
携帯チェックの電話機能について 2 2013/01/12 23:00:49
こんなことって・・・。 1 2012/12/13 22:33:32
在庫見つけましたよ! 0 2012/09/08 22:32:40
バッテリー 1 2012/04/11 0:41:25
beskeyと比較して 1 2012/02/27 3:41:37
K009のBluetothダイヤルアップ接続ができません 1 2012/06/24 1:14:20
突然、呼び出し音が鳴らなくなる 1 2012/08/13 14:04:20

「京セラ > K009」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K009
京セラ

K009

発売日:2011年 6月17日

K009をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)