


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K010
安心ケータイサポート を維持すると年始に機種変クーポンがもらえるので維持するべきか、故障してももはや修理代の保険としては機能しないので辞めるべきか悩んでいます。
本機種とSH001についての質問です。
回答お待ちしています。
書込番号:22746245
0点

>メガニウム584さん
停波まで保有するなら、その時に大盤振る舞いクーポンが来る可能性が高いと読んで、やめると言う選択もありかもですね。
書込番号:22746696
1点

>スピードアートさん
大盤振る舞いクーポンは安心ケータイサポートなしでももらえるのでしょうか?
書込番号:22746718
1点

>メガニウム584さん
あくまでも希望的観測ですが、サポート者のみ大盤振る舞いって、これまでの保証切り捨て実績からして無い様な?
ただ、その前に怪しいのが、違約金1000円MAXな気もします。
長年半額がいいとあぐらをかいていたところで、いきなり倍額に戻るとか?
総務省とキャリアのドロドロした背後の関係?を考えると、果たして両手放しで歓迎できるかどうか。。。
2年縛り廃止で嬉しいのはせいぜい頻繁MNP族。
その際の端末サポート金額にも抱き合わせで制限が入る?のであれば、トータルでユーザのメリットになるかどうかです。
この画期的とも思える変更で『総務省ここにあり!』の存在感となるかどうかは、継続である限り旧の半額契約を残存させるかどうかにかかっていると思いますが、毎度浅はか極まり無い総務省のことですから、そこまで配慮しているとは思えないところがあります。
2年縛りを切ることが月1000円前後のガラケー難民を否応無く一気にスマホへ向かわせ、役所、キャリア双方WIN/WINとなる案?と思うのは私だけでしょうか?
書込番号:22748100
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > 簡単ケータイ K010」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/11/28 20:55:57 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/20 17:08:17 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/25 22:18:59 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/06 20:06:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/05 14:01:45 |
![]() ![]() |
8 | 2014/12/30 21:20:50 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/28 9:21:54 |
![]() ![]() |
4 | 2012/06/16 8:44:45 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/03 17:02:11 |
![]() ![]() |
5 | 2012/06/12 13:41:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)