『背面液晶の時計表示について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面液晶の時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面液晶の時計表示について

2012/05/08 23:35(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

クチコミ投稿数:251件

背面の液晶の時計表示は常時表示することはできないのでしょうか?5秒くらいで消えてしまうので不便です。

一通り試してみたのですが、方法が見つかりません。ご存じの方教えてください。

書込番号:14539381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20365件Goodアンサー獲得:3400件

2012/05/09 10:32(1年以上前)

取り敢えず、照明の点灯時間と微灯時間を延ばしてみては。
点灯が最大60秒、微灯が最大180秒まで設定できると思います。
常時点灯は無理ですね。

書込番号:14540577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2012/05/10 22:31(1年以上前)

照明時間の調節やってみましたが、どうも内部のメイン液晶の設定のみで、外側の液晶には関係ないようでした。富士通のサイトに詳細説明書というのがあってDLして、読んでみたのですが、どうやら5秒で表示が消えるのが仕様みたいで、変更できないようでした。時計として利用できないのも、ちょっと微妙ですね。

書込番号:14546409

ナイスクチコミ!4


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/05/11 00:35(1年以上前)

>取り敢えず、照明の点灯時間と微灯時間を延ばしてみては。
>点灯が最大60秒、微灯が最大180秒まで設定できると思います。

そうですね。これはメインディスプレイですから、
他機種でも同じ感じですね。背面は機種によって、色々違うので、
(常時点灯はないイメージでしたが)
F001については、調整そのものがなかった気がしましたが。

まあ常時点灯させても無駄に電池消耗になりますから。
見たいときに見るのでいいのでは??
逆に、着信などの表示が常時点灯って言うのもありますからね。
これもこれで、いいやら悪いやらですが。

書込番号:14546983

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)